こうみると盛り上がってるなぁ?

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

明日と言うか今日は休みなので、毎度の事ながら夜更かし会議!

 

かなり進んで来たぞー(^ω^)

 

今日は画像を撮り忘れたので過去の写真でもどうでしょ?

 

こう見ると懐かしく思えますね。

 

まぁおいらはずっとピエロだけど。笑

 

こんなハロウィンばっかりやってる美容師はあまり居ないだろぅなぁ。

 

何事にも真剣に!全力で!

 

それがたまたまハロウィンだったって事で!

 

まぁ美容師にはそれ以上に真剣に取り組んで来てますけど。

 

 

明日は休みですが、朝からカーテンの工事の立ち会いが入ってるので。

 

早起きしなきゃ。

 

 

今日もこの辺で!

 

タイトルとURLをコピーしました