まさか!こんなにも早く好きになるとは。遺伝子恐るべし

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日もお天気悪い中、目一杯のご来店ありがとうございました。

 

 

最近なかなか子供との時間が取れず寂しい毎日ですが、今日は夜の予定も無く仕事終わって外食に。

 

むぎに「何食べたい」と聞くと!

 

「まーれん」

まーれん?

 

 

「何が食べたいの?」もう一度聞くと

「れーれん!れーれん!」

れーれん?

 

全然分からん。

 

 

「うどん?」って聞いたら

「れーれん!」

 

れーれん

れーめん

冷麺?

 

「れーーれん!!!」

ん?

もしや

「らーめん?」

「らーめん!」

 

「ラーメン?」

「ラーメン!ラーメン!!」

 

まさかのラーメンチョイス!

 

涙が出そうでした!!笑

 

 

まさかこんなに早く

「ラーメン食べたい」

って言葉が娘から聞けるとは!

 

1歳8か月にして、しっかり遺伝子は受け継がれ継承されてます。

 

ラーメン好きな人に悪い人は居ない。

とどっかなお偉いさんが言ってました。

 

 

って事で、ニヤついた顔が隠せないおいらですが、しょーがなくむぎが食べたい

れーれんに付き合う事に!

 

 

見て下さい!このがっつき具合!

美味しいらしい。

大好きな唐揚げを目の前にしても目もくれずひたすらラーメン!

 

 

今日はぐっすり気分良く眠れそうです!笑

タイトルとURLをコピーしました