12月は15日のまでのご来店がオススメです。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

いよいよ12月が迫って来てます。

 

美容師の12月はとっても特別な月。

 

1年の締めくくりもそうだし、1年間勉強をして来た事が結果としてなって現れる月でもあります。

 

お客様も忘年会や同窓会、家族の集まりや女子会。

 

多くの人と会い1年の終わりを迎えますよね。

 

そんな人たち多く会う前、美容室は凄く混みます。

 

昨年はかなりのお客様をお断りしてしまい深く反省してます。それもあって年末年始のお休みを去年と変更してます。

 

今年は31日からお休みを頂いて4日までお休みを頂きます。

 

 

 

今年は美容師としてかなりの時間を学ぶという事に費やして来た1年になりました。

 

マルチバースから始まり、自分で立ち上げたC3、そしてまたもう1つ大きな転機となる木村組にも参加しスタートしました。

 

来年は美容師としてやりたい事やチャレンジしたい事が山ほどあります。

 

その来年を迎える前に、今出来る最大限のパフォーマンスをして、今年を締めくくりたいと思います。

 

ですが、去年の様に予約枠がパンパンでお断りする事を減らしたい。

 

12月にご来店をする予定のお客様は12月15日までがオススメです。

 

特に12月の一周目はまだ空きがあります。後半は埋まって来てます!

 

とにかく早めのご予約と15日までのご予約をオススメします。

 

なるべく多くのお客様とお会い出来る事を楽しみにしてますので、よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました