橋本の七夕まつり目前

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロン、リリアンの田中です!

 

 

今日は朝早くから町田の骨董市に行って来ました!

ここ来た事ありますか?

ちょっとびっくりしました。お店の多さとガラクタ市なんて呼ばれてるみたいだけど、本当に色んな物が売ってますよね

 

最初は人も少なくかなり浮いてる状態でしたが

 

10時頃には

かなり人が増えました。おじいちゃん、おばあちゃん、外人さんが多かったです。

もしかしたら掘り出し物が見つかるかも!行ってみて下さい!

 

 

 

そして夜は七夕行事部会打ち合わせと頑張ろう会!安定のナナフクにて!

最後の内容確認と打ち合わせ!

いよいよ本番って感じになって来ました!

 

ちょっと雨が心配ですが、なんとかもってくれる事を祈ってます!

 

いい七夕まつりになりますよーに(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました