美容師が通ってくれる喜び!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

休みの日前には必ずラーメンを食べたくなるそれが男ってもんです!笑

そしておがわやを食べたらいつもの如く帰って寝てしまう残念なおっさんです!笑

 

 

 

まぁそんな残念なおっさんは置いといて、同業の美容師さんが3度目の来店。

 

知り合いや仲間の美容師さんが髪の毛をやりに来てくれる事は良くありますが。

立川で美容師をしている岩土さん!

美容師としても同じく子供を持つ親としても色々話が盛り上がるので楽しいですね!

 

美容室のお店の話や技術や道具の話、趣味や子供、お金の話、いつまででも話が出来そうです!

 

 

お客様に支持される美容師になる為に日々努力を重ねてますが、同じ美容師さんに支持されるのも凄く嬉しいですね!

 

 

いつもパーマとカットをさせて頂くのですが、美容師さんをやる時の何とも言えない緊張感!たまりませんね。笑

 

美容師さんに技術をする時は自分自身がセットが上手なので、セットしてもらえると言うちょっとした安心感がありますよね。

 

スタイルを作る上で特にパーマはスタイリングが物凄く大事になります!その安心感が嬉しいですね。

 

 

これからも美容師が通いたくなる美容師である為にまた日々勉強ですね!

 

 

明日は休みで夜に七夕まつりの大きな会議があります!

噂だとテレビの撮影が入るとか。。。

 

 

それではまた明日〜(^ω^)

 

タイトルとURLをコピーしました