仲間はいつまで経っても何処へ行っても仲間です!

先日、仲間の美容師が秋田の地元に帰るのに今の職場を辞めました。
僕の2個下の後輩で、それはそれは美容にも人にも熱い美容師で、ちょっと真っ直ぐ過ぎるのが気になる位に純粋な後輩です。
僕が3.4.5年目位の1番熱〜く過ごした時にずっと側で支えてくれた仲間です。
僕は彼女にその時の自分の持てる全てを伝えて来ましたが、それ以上の事を彼女から学ぶ事が出来ました。
教える事の難しさや大事さ、それにより得られる自分の成長、本当に沢山教わりました。
これから秋田の地で美容師として働く彼女を両手を振って応援したいし、次に会った時に恥ずかしく無い先輩で居たいと思います。
遠くに行っちゃうけど今はSNSで繋がって居られる。お互いの頑張りをいつでも見られるこの環境に感謝し、これからもお互いが美容師として高め合える関係でありたいと思います。

まじで応援してから!
身体に気を付けて頑張れよー‼️

引越し前と辞める前は、忙しいから挨拶来なくていいようにこっちから行ったのに、
結局お店に来てくれちゃうやつ。笑
おしゃれペンあざーす‼️
タイトルとURLをコピーしました