七夕まつりもあと1日。最後まで橋本の夏を楽しんで下さいね。

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロン、リリアンの田中です!

 

 

今日で橋本七夕まつりの2日目が終わりました。残すところあと1日!

 

今日、明日はおいらは日中仕事をして夜だけのお手伝いなので。明日の片付け頑張りますね!

 

その仕事も行事部Tシャツを着ながら心は一つに営業しております。笑

堀さんご協力ありがとうございます(^ω^)また改めて記事にしますねー!

 

 

 

今日も最高に盛り上がってる橋本七夕まつり。かなりの人出でした。

 

 

今日のお祭りはこんな感じ

 

今年初の試み

七夕ディスコ

 

こちらも初のイベント

盆踊り

 

他にもたっぷりイベントやってました。

元サッカー日本代表川口選手トークショー

 

 

よさこい

 

ポケバイ

などなど盛り上がってましたねー。

 

 

 

明日はいよいよ最終日

14時から19時まで1日限定で

七夕マルシェ

沢山のお店が出てますので是非観に行って下さいねー!楽しいですよー。

https://ameblo.jp/hashimoto77-marche/entry-12296807802.html

 

 

橋本七夕まつりも寂しいですが、あと1日!最後まで楽しんで下さいね。

タイトルとURLをコピーしました