真吾の結婚式に沖縄に行って来た!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

 

先日、真吾の結婚式に沖縄まで行って来ました!(5日間もお店を休みにした事をここにお詫びします。。。)

 

 

真吾はおいらがずっと一緒に働いてるリリアンの大事な仲間です。

 

 

そんな真吾もいよいよ結婚式を挙げる事に!!

 

とっても素敵なお嫁さんをもらって真吾には勿体ないくらい。

 

 

でも2人とも美容師だけあってお洒落でおもてなしたっぷりのとっても素敵な式でした。

 

嫁とむぎと一緒に参加しましたが、むぎも2人に良くして貰えてとっても喜んでました!

 

最近は下の子も居たので、3人でいるのも久しぶりです。

 

 

沖縄ならではのカチャーシー?とか名前分からないけど沖縄の踊りとか、沖縄感たっぷりで、美容師ならではのみんなの前で嫁の髪をバッサリ切る真吾らしいパフォーマンスもとっても良かった!!

 

 

真吾とは13年も一緒に働いてて、いつでもそっとおいらのフォローをしてくれる。

おいらの苦手なところや弱いところをしっかりカバーしてくれる1番頼りになる存在!

 

最初はお調子者で大丈夫かな?ってキャラでしたが(人の事は言えませんが)今ではこんなにも信頼出来て、こんなにも甘えられる存在になってくれました!

 

おいらが1番感謝をしてる存在なんです。今のリリアンがあるのも真吾のおかげ!

 

大事な仲間の結婚式だからとっても幸せな気持ちになれました!!

 

これからもずっと一緒に働いて居たいけど、真吾のお店を出す予定なので(まだ物件が決まってないけど。)それまでの一緒に働ける時間を大事に、これからも楽しく美容師したいと思ってます!

 

真吾!

お幸せに(^ω^)

 

 

 

 

結婚式以外は沖縄で遊んでました。。

その様子もまた後日アップします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました