最高のお祭りまであと2カ月!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は七夕まつり行事部会の会議でした!

いよいよ七夕まつりまで2カ月を切りましたね!

今も七夕の準備は多くの熱い仲間によって着々と進められています!

 

 

おいらは相模原生まれでも無いし、橋本で学生時代を過ごして来た訳ではありませんが、七夕を始めとする橋本の熱い仲間と出会いこの街がどんどん好きになります!

 

七夕まつりを参加する側から作る側に変わった時、この街を見る目線が変わりました!

こんなに多くの人の手で一人一人の時間と労力によって出来上がるお祭りは最高以外の何物でもありません!

 

去年も最高の仲間と関われて凄く幸せだったし、今年も仲間が増えてまた楽しさしか感じません!そんな魅力がこのお祭りにはあるんでしょうね!

 

みんなが真剣だから、本当に本当に真剣だから、七夕まつりを毎年楽しみにしてくれてる全ての人の為に、みんなが努力するんでしょうね!

 

多くの人に愛されてるお祭り、今年もみんなが全力で頑張ってる!!だからみんなが好きなんでしょうね!

 

今年も行事部会はぶっ飛んだアイデア出まくってますが、楽しみでしかありませんね!

 

今年の七夕まつりもきっと最高のお祭りになりますね!8月4.5.6しっかり予定を空けて、愛に溢れてお祭りを楽しみに来て下さいね!

 

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました