秋の花火もいいもんですね!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は祝日ではありますが、お休みを頂いてます。

 

 

祝日絡んだ2連休にまさかの熱海で花火大会!!

 

昼間は小田原城に行ったら、おでんフェスと骨董市もやっていて、かなりの盛り上がりでした!

何やらフェス系はやっぱり凄い。

でも混み過ぎてて、おでん買えんし、、

おでん以外で腹ごしらえして。

 

なんやら北海道のアイス屋さん

凄く美味しかったです。

 

 

夕飯食べていよいよ花火!

 

 

なかなか素敵な花火をどーぞご覧下さい!

 

大して混んでもない割に素敵な花火が上がってました。

むぎが花火の音に怖がると思ってましたが、何とかセーフ。

 

 

終わって温泉入って一杯飲んで、ゆっくりして

締めのラーメン。

 

旅行先での夜中ラーメンさがすの大変なんです。閉まるのが早いお店がおおいので。ここもギリギリ滑り込みでした。

 

何も調べずに入りましたが。かなり美味かった。

勢い余って、大盛りなスタミナラーメン、餃子まで。  

 

 

そして部屋に戻るなり直ぐ寝落ちするって言う。。。

やり過ぎですね。笑

 

タイトルとURLをコピーしました