第6回橋本ハロウィン会議!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は営業後に橋本連合商店街の総会があって、その後に今年6回目の橋本ハロウィンの部会をやりました!

ともさん参加してくれてましたが。。。最後に写真とっちゃいました。すいません!ぺこり

 

決める事が多すぎて、まだまだまだまだ先は長いですが、一歩づつ着実に進んでおります!

 

今年目玉になる1000人越えのパレードも7月頭にはきちんと結果を出していかなければなりません。(まだまだ課題が沢山ありますが)

 

今年も最高の仲間と共に橋本ハロウィンは楽しく部会をやっております!

まずは何事も自分が楽しまなきゃね!

 

参加者、参加店、運営側、みんなが楽しめるイベントを目指してこれからも頑張って行きます!

 

因みに橋本ハロウィンは10月28日の開催となりますので、まだ先ですが仮装のイメージしといて下さいね!

 

タイトルとURLをコピーしました