今年も手を緩めるつもりはありません!全力で盛り上げます!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

昨日、今日と営業後に橋本ハロウィンイベントの打ち合わせ、会議をしてました!今年に入って既に会議も5回目!

 

橋本ハロウィンは毎年新しい事を始めてますが、今年は前々から話に上がってた

ハロウィンパレードを1000人規模でやりたいと企んでます!パレードをやるとなると道路を封鎖させなければいけません。

まだまだ企画段階で役所の人に相談し書類を作り、警察署に行って相談し様子を伺い、改めて書類をまとめ申請をしていきます!

 

かなりの労力ではありますが、橋本の街により人が集まり、街が活性化出来たら頑張った甲斐がありますよね!?

 

でもこれ今の段階ではまだ何の許可も降りて無いし、何も決まっていません。

 

橋本のハロウィンを楽しみにしている人は、あまり期待せずにゆる〜い気持ちで、仮装の準備は全力で待っていて下さいね!

 

今年も楽しくて忙しい橋本ハロウィンに全力で挑みたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました