月に1回の美容師撮影会C3

今日のお休みはハロウィン終わってすぐの美容師の活動です!
最近はハロウィンイベントの事で頭が一杯でしたが早くも気持ちを切り替え美容師モードに!
今日の作品
今日のおいらはカメラマンでしたー。
今回初めて自分で作品撮らんかったけど
やっぱり自分でやらんと全く面白くない!
まだ若い2人の美容師を見てて勿論勉強になったけど、やっぱり見てるのは性に合わんという事が1番勉強になりました。笑
次は
11月21日に美容師さん飲み会をやりまーす!
近くの美容師さん是非楽しく飲みましょう。
堅い話は抜きにして
わいわいやりましょう
とにかく21日橋本で待ってまーす!
そして次のC3は11月29日、全員でモデルを呼んで撮影会です!あー楽しくなりそーだ‼️
タイトルとURLをコピーしました