七夕行事部会の打ち上げからの今日もハロウィン

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は朝ら橋本の街を綺麗にしよう企画!クリーン大作戦

かなり多くの人に来て頂いて、橋本の街もかなり綺麗になりましたね!

 

 

 

営業後に七夕まつり行事部会の打ち上げでした。

先月七夕まつりだったのになんかちょっと久しぶりで嬉しかったメンバー。小原さんと会えなくて残念でしたが。

 

やっぱり1つの事を目標に時間を共にした仲間っていいものですよね!

 

七夕の話からくっだら無い話までとっても楽しい時間でした!

 

ロコのコースメニューも凄く美味しかったです!

まぁ肉の写真しか撮ってませんが。笑

 

大和、色々無理言ってごめんよ。凄く美味しかった〜。

お陰で楽しい時間になりました〜(^ω^)

 

 

 

 

 

そして打ち上げを終えて、今日やる事をまだ残してるハロウィン部会の元へ!

何とか今日と言うか明日と言うかやる事を終えて、時間は昨日より1時間早い2時!

 

飲み終えた後のシメのラーメンが無理だったので、2時半にまさかの

すき家。

 

お腹も満たされた所でお風呂入って早く寝まーす!

タイトルとURLをコピーしました