明日の祝日休みますが、普段仕事ちゃんとしてますからねー。笑

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

明日は祝日ではありますが、通常の定休日なので、明日明後日とお休みを頂きます。

 

年に一度の祝日絡んだ2連休!

 

おいらの家族と、隣の家族とじーじ、ばーばと隣のじーじ、ばーばと大人8人、子供2人で熱海に一泊旅行です!

 

どん君は残念ながら預ける事になります。ごめんよぉ。

 

何故熱海かと言うと、明日熱海は花火大会なんですー。

 

久々の花火大会ですが、心配なのは子供達、1歳半と2歳ちょい。この2人が目の前で上がる花火の音に耐えらるかがポイントですね!たぶん無理だと思うけど。笑

 

明日朝に出るので、チェックインまでかなり時間があるので何処かに寄ろうと話してますが、何処か幼児でも楽しめる場所知ってますか?

 

途中で寄れて湘南、小田原くらいかな?

相模原インター圏央道→小田厚道路→熱海っていう感じです。

 

ちょこちょこ調べてますが、ここだ!って所が見つからない。知ってる人は教えて下さい!

 

 

でも久しぶりに2日とも家族と過ごせます。運動会に行けない分ここでたっぷり子供と触れておきたいと思います。

 

え?また出掛けるんですか?とお客様に言われますが、

8月に鹿児島

9月に北海道

10月に熱海

11月に箱根

 

こう見ると確かに出掛けてる気もするけど、休みでも一緒に居れない事ばかりだから家族の時間は大事にしたいですよね!

 

この2日の天気もバッチリだし、たっぷり楽しんで来まーす!

 

タイトルとURLをコピーしました