橋本ハロウィン道路使用許可までの最終調整!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日はハロウィン道路使用許可の申請書類の打ち合わせでした!

 

市役所の方に協力して頂いて書類作成しています。警備の位置、パレードルート、ボランティアスタッフの配置場所など最後の調整をして、もう一度後日警察へ行きます!

 

 

打ち合わせ後に、最近毎日の様に会って打ち合わせをしている残業ばかりの上ちゃんと2人でラーメンを食べに!

 

何処に行こうか悩みましたが、上ちゃんの代車でななふく家に!

 

こんな時間にラーメンライスしっかり食べてやりました!笑

 

七夕まつりが近づき橋本の街はこれから忙しくなります!

明日は朝から駅の七夕の飾り付けがありますが、おいらは行けそうにありません。申し訳ない。。。

、、、、

これからはハロウィンと七夕の同時進行!

もちろん忙しくはなるけど、何でも楽しんだもの勝ち!

 

 

 

あっ。ラーメンライス後に必ず早めに襲ってくる睡魔の野郎が。。。笑

 

  

今日はラーメン食べたし、睡魔も遊びにきてるし、今日は早く寝よう!

 

タイトルとURLをコピーしました