とりあえず買ってみた。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

35歳。欲の赴くままに食べてると、もちろん太ります。

 

 

北海道の8日間のラーメン縛り。

10月は連日乱れた食生活。

おまけにSATOブリアン

 

そりゃあもう、ぱつんぱつんです。笑

 

 

そろそろダイエットを始めないと、ダメ美容師になりそうです。。

 

 

ただダイエットも今まで何度かやっては体重落としますが、気が付けば元に戻ってます。

 

それはどれも短期間でやってるので、とりあえず今回は緩めに半年計画で!

 

半年で8キロ目指します!

 

最初の2カ月は2キロずつで、その後は1キロずつ!

 

これなら無理ないですよね!!

 

 

今回はライザップに通ってるお客様から たっぷりと情報を仕入れ、食事、トレーニング方法を学びました。

 

 

それを自分なりに緩めにアレンジしてやろうと思います。

 

 

やる事はとりあえず2つ!

 

1つは食事制限。

糖質を緩めに減らします。

 

おいらの大好きな炭水化物、ごはん、ラーメンはもろダメです!笑

 

 

2つ目は運動です。

筋肉をつけて代謝のいい身体を作って、ダイエット後もリバウンドしない身体を作ります。

 

 

ですが、緩めに継続してやる為に、無理はしません。

 

ラーメンは自分から行くのはなるべく避けて、誘われた場合はしょうがなく行きます!(誰か誘って下さい笑)

 

 

あと運動はランニングが1番いいですが、今まで何度も敗れてますからね。

 

 

って事で、スクワットでまず身体で1番大きい筋肉を付ける事により身体全体の代謝を上げます。ももとお尻まわりの筋肉を付けます。

これ、背筋が伸ばせません。

まだまだ直角になれない。笑

これをゆっくり10回を3セット。

とりあえずそれだけ。

 

 

ゆるいですねー。

いいんです。ゆっくりやるから。

 

 

そして今回は楽してゆっくりを目指してますのでこんな物を買ってみました。

加圧シャツ

 

着るだけで腹筋割れるという夢の様なシャツ!

 

これが袋を開けて広げてみると笑いました。

細すぎ。

普段おいらの来てるヒートテックMと比べると

気合いで着ましたがかなりの締め付け。

効きそうな気がします。

 

ゆる〜く楽して体重を落として無理なくダイエットをしていきます。

 

 

とりあえずのこの加圧シャツに期待してみます。

 

また結果を報告しますね。

 

因みに今日の夕飯は

 

タイトルとURLをコピーしました