そろそろ秋カラーいかがでしょうか?

橋本駅徒歩の美容室、マンツーマンサロン、リリアンの田中です!

 

 

ちょっと前になりますが、堀様のカラーを秋先取りカラーに染めてます。

 

Beforeはこちら

 

最近はブリーチ無しのグレイ系のお色で染めてましたが、今回は秋色という事で上品なボルドー系の色味に染めました。

 

根元の白髪と毛先のアッシュを一気に赤味に染めながらイメチェンです。

 

イメージ変わりますよね!?

赤味系のいい所はツヤ感が増すのが最大の売りかな。あと元々黄色に退色しやすいのでこれで色持ちも良くなります。

 

新たなカラー剤の導入により赤系の色の幅が格段に広がりました。

 

夏の終わりが近付いてます。

秋カラーぼちぼち売り出しますよ〜!

 

 

こんな人も出来ちゃいます。

アッシュからのカラーチェンジ

白髪があっても色味を楽しむ

ハイトーンじゃ無くても表現しやすい

 

今日は秋カラーのオススメでした。

 

 

 

堀さんその節はお世話になりました。笑

 

バッチリ七夕Tシャツ営業の証拠写真、撮ってもらいました!笑

 

タイトルとURLをコピーしました