橋本七夕まつり、YUKATAファッションショー今年はテレビの生中継入るぞ〜

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日も七夕まつりネタ(^ω^)

 

イベント多過ぎて告知が大変です。笑

 

 

今日は七夕まつりのメインイベント?

YUKATAファッションショーです。

 

今年で6年目を迎えるイベントですが、毎年規模が拡大し多くのお客様が来て下さいます。

 

去年は約60名のモデルさんがランウェイしました。

 

 

子供達をメインに募集してますので、

 

 

子供達を撮る親の姿がこちら

みんな我が子のウォーキングをパシャり。

 

 

今年は50名の参加と書いてますが、今年はYUKATAショーテレビの生中継も入るので、枠を広げて約100人位は入れる予定です。

 

浴衣を着て是非ご参加下さい。

ちびっ子は甚平もオッケーになってますので。

 

 

そして最後にはおいらのショーもあります。

これは去年のやつ。

かわいい2人のゆいちゃん、羽田ちゃんが大人気でした。

 

 

今年は。。。

どうしよか?

まだ自分のステージに頭が使えて無いのでこれからしっかり詰めてバッチリ成功させますので楽しみにしていて下さいね。

 

4日金曜日、18時受付

mewe5Fインナーガーデン

まで今年もお越し下さい(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました