新企画!橋本七夕まつり浴衣特典店の募集

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

七夕まつりまであと3週間。

 

今年初新しい取り組みが盛り沢山。

 

今年の七夕は浴衣を着るとお得が一杯らしい。(実は今募ってるけど。笑)

 

 

七夕まつり、浴衣特典店の募集を20日締め切りで行っています。

 

何かうちも特典付けれそうと言うお店は是非お声かけ下さい。

特典店は七夕公式ホームページに掲載されます。

美容室、飲食店、雑貨屋さん、ネイルサロン、何屋さんでも構いません。

一緒に七夕まつりを浴衣の人で溢れさせよう企画。

 

 

浴衣で来ると

もしかしたら、浴衣を着てたらドリンクに一品付いてきたり、

もしかしたら、浴衣を着てくるとヘアセットがお得に出来たり、

もしかしたら、そもそも浴衣の着付けがお得に出来たり、

もしかしたら、浴衣とお祭り効果で素敵な出逢いがあったり。

 

 

浴衣で行こうかどうしようか?迷ってるそこのあなた!浴衣着ちゃいましょ。

 

もちろん男の人も大歓迎ですよ〜(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました