3年前の自分の行動力!たまには自分を褒めてみる!笑

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

 

先日、橋本の美容師集団(C3)の飲み会でした!

 

久しぶりのメンバーも多くてかなり楽しい時間でした。

 

 

なんかね、このメンバーと楽しい時間を過ごしていると、凄く嬉しいんです!

 

だってみんなとっても仲良しなんですよ!

 

こんなに近くの美容師、美容室同士が何にも敵対心を持たずに、お互いのお店をも高めようとしてるんです!

 

思えば3年前、

美容師同士が睨み合ってる時代じゃない!

お互いが仲良くなって高め合える美容師集団を作りたい!

 

そう思って近隣の美容室30店舗程にアナログなやり方ですが、案内を作って歩いて周りました。

 

我ながらいい行動力だったと思いますが、とっても良かったと今でも思います!

 

最近では困った時はお互い物の貸し借りや、対応仕切れないお客様を紹介する事だってある!

 

 

仲良くじゃれ合うのではなく、お互いが助け合えて高め合える存在でありたい!

 

そんな想いが少ない輪ではありますが出来て来たなぁと嬉しく思う所です!

 

これから大きく発展を遂げる橋本街に少しでもオシャレを楽しめる人や場所を増やしていきたいですね!

 

想いや理想はまだまだ先にありますが、これからも大事な仲間と美容師頑張ります!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました