鉄の掟を。。。 破ってしまった。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は今年11回目のハロウィン部会。

 

今年決めた鉄の掟をとうとう破ってしまった。

 

今年はどんなに遅くても24時には帰ると決めてたのに。。。

 

チラシ、ポスターの印刷物の入稿期限、ハロウィンの袋の製作期限、説明会内容確認、スタンプラリー、パレード、パーティー、内容確認などなど、

 

今日までに詰めなければならない事が多過ぎて全然24時どころじゃ終わらなかった。

 

 これも全て来週からおいらが夏休みになるのが原因。。。?笑

 

夏休み中もちゃんとやる事やらんとダメだな。笑

 

いつも遅くまできっちり付き合ってくれる仲間に感謝し、これからはもっと早く終われる様にしなきゃと反省した日でした。

 

ここから数日はハロウィン部会1つの山場を迎えます。

 

そんな山場をも、今年も楽しくみんなで協力し乗り越えて行きたいと思います。

 

 

今年も最高のイベントにする為に努力し、後悔はしたくありません。

 

一歩ずつしっかり噛み締めながら頑張って行きたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました