Ririan5周年を迎える事が出来ました!ありがとうございます!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日もパツパツのご予約ありがとうございます(^ω^)明日もパツパツありがとうございます!

 

 

お陰様で実は今日5月27日でRirian5周年なんです!

 

いゃ〜あっと言う間の様な、凄く長く感じた様な。。。

 

5年続ける事が出来たのも、いつもお客様が来て下さるからです!本当にありがとうございます(^ω^)

 

技術を通してお客様との信頼と絆を作り、一生安心して通う事の出来る美容室

このお店のコンセプトの様に1人1人のお客様に常に全力で誠実にしっかり向き合って来ました。

 

スタッフ3人の小さな美容室ではありますが、文句1つ言わず誠実にお客様と向き合ってくれるこの仲間に感謝しかありません。

 

これからもより多くのお客様に愛される美容室であり続けたい。

誰かに自慢したくなる様な美容室、美容師であり続けたい。

 

その為に成長し続ける事を止める訳にはいきません。

手を緩めず常に学ぶ事と向上心を忘れずこれからもRirianは成長し続けます!

愛して下さるお客様や仲間の期待に応える為にも!

 

 

明日からRirianは6年生としてスタートする訳ですが、この5年間にご来店下さった本当に多くの大切なお客様と、大事な仲間に感謝し、また明日から1人1人に魂込め込めて頑張りますので、これからもRirianをよろしくお願い致します!

 

ゆいちゃんの今年の力作!

すっごく似てるし、嬉し過ぎて言葉になりません!ゆいちゃんのいつもの優しさが伝わって来ます!大切に飾らせて貰います!本当にありがとうございます(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました