今日は動画を学ぶ!!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は営業後に動画セミナーでした。

簡単な動画の作り方や撮り方のポイントなどを学び実践したりしました。

 

動画は本当に奥が深い。

それなりの基礎知識は何となくありますが、実際にプロの人に学ぶとまた勉強になりますね。

 

そんな真剣な学びの最中に

この方はいつもこのテンション。笑

 

その後またこっそり撮っても

これです。笑

 

流石ダンスのプロ!表現力が豊か過ぎます!

 

そんな賑やかな前山氏のお陰で楽しく学べました!

 

 

その後は前山氏を含めたハロウィン打ち合わせ。

今年はハロウィンパーティー会場にて、前山氏プロデュース仮装ダンスや、大道芸人などイベント盛り沢山!

 

まぁ明日またハロウィン部会があるので、この辺にしておきますが、楽しみなイベントになって来たぞ〜〜。

 

この動画の勉強をハロウィンでも活かして行きたいですね!

 

タイトルとURLをコピーしました