七夕まつりまであと10日、最後の全体会議。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は七夕まつり全体会議でした。

本番までラストの会議で緑区区長も来て下さり街上げての一大イベントへの緊張感が高まって来ましたね!

 

若者が中心となり七夕まつりを運営し先輩方がそれを支えて下さる、この街一体型のイベントは多くの有志によるメンバーで作られており、だからこそ最高のお祭りが出来るのだと思ってます。

 

橋本が好きで集まったメンバーはやっぱり最高で、勿論仕事をしながら中には仕事を休んでまで参加してしまう。

 

そんな最高でちょっぴりお茶目なメンバーと懇親会

 

ちょっとふざけ過ぎかな。笑

 

そんな仲間と一緒に今年も七夕まつりを大成功に終わる為にもあと10日間最後の追い込みをかけて行きます。

 

毎年七夕まつりに来て下さってる方も、今年は行ってみようかな?って人も是非遊びに来て下さいね。

 

そして会場で駆けずり回るメンバーに暖かな目線を送って頂けたらと思います。

 

いつの日か今の地元の子供達が七夕まつりの半被が着たいと、俺も手伝いてぇと言ってもらえる様な七夕まつりになれる様に今年も全力で盛り上げて行きます。

 

今年66回目の七夕まつりも毎年違ったドラマがあります。それを是非見届けに来て下さいね(^ω^)

 

会場で会える事を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました