あー終わってもーたー。。でもマジで最幸でした!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

楽しい時間もいよいよクライマックス!

前日

あー楽しみ過ぎて眠れなそう。。。笑
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です! 今日も明日もパツパツのご予約ありがとうございます(^ω^) いよいよ来ました、次の月、火で待ちに待ち焦がれた仲間との旅行! 実に楽...

1日目

夢の時間いよいよスタート。
今日はすいません。 いよいよ始まってしまいました。 おいらの家に10人居てます! ごちゃごちゃしてて大変です!笑 むぎも大はしゃぎで大変です! 1番...

 

2日目

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です! 今日は最後の夜。 もう既にかなり寂しい。 まぁそう思える事が嬉しいけど! 賑やかな感じを写真で! 江ノ島水族館 ...

 

 

最終日は鎌倉方面へ。

鎌倉野菜買いに市場に行って、大仏様を拝みに行っただけでした!

 

でもこの3日間の雨予報ばっちり外れて夜中に雨が降ったみたいですが、一度も雨に打たれてません!

当日の朝まで3日間完全な雨予報でしたが、まさに奇跡でした!

 

お別れ前に海辺で食事をして

むぎ寝てるし。

 

しーちゃんドブに落ちるし。笑

 

 

いやぁ。本当に楽しかったです!!

楽しかっただけでは全く言葉が足りない位に素敵な仲間とその嫁と子供達!

 

全く気を使わない仲間ってやっぱり大事ですよね!?

全くゼロってのも問題かもしれませんが、ゼロです!笑

 

でもその仲間と別れた後のこの何とも言えない切なさが凄く嫌いだけど、また直ぐにでも逢いたいと心から思える仲間に感謝をし、また来年みんなで集まれる様にこの時間を励みにまた1年頑張ろうと思います!

 

と、いう事でしっかりMAX充電されましたので、明日から仕事がっつり頑張ります!

 

ここ3.4日まともに連絡取れなくなってしまい、ご迷惑をおかけした方も多く、申し訳ございません。

 

明日からバッチリ活動しますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

あ〜マジで楽しかったなぁ。。。

 

 

タイトルとURLをコピーしました