橋本ハロウィンパレーの道路使用許可のお願い!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日はお休みですが、橋本ハロウィン初のパレードへ向けて2度目の警察署です!今回でやっと何とかなりそうな雰囲気です!

 

まだ確定ではありませんが、今年も橋本ハロウィン新しいビックなイベント増やして皆様を迎え入れようと思ってます!

 

いつも凄く協力的な区役所の鈴木さん!

夜遅くまで会議に参加して下さって道路使用許可の書類も作って下さいます!

おいらが書類作ったら何年かかるか分かりません!笑

本当にありがとうございます!あともう一度打ち合わせと警察署よろしくお願い致します!

 

 

10月28日必ず予定は空けて仮装の準備もお忘れなく!

今年は親子でも参加できる!そんなパレードにしたいと思います!

まだ決まりましたらご報告します!

 

タイトルとURLをコピーしました