七夕まつり1日目大盛況でした

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロン、リリアンの田中です。

 

 

橋本七夕まつり1日目終了です!

 

毎年思いますが何処からこんなに人が溢れてくるのでしょうか?笑

 

初日から大盛況でかなりの人がお越し下さいました。ありがとうございます。

 

初日は開会式からのYUKATAファッションショーとそれぞれのステージで多くの人パフォーマーやイベントが行われてました。

 

また改めてYUKATAファッションショーについては書きたいと思ってますが、ちょこっとだけ。

沢山の参加者と多くの子供達の笑顔が見れました!

 

そしてギリギリで決まりましたが、DJムーチがオープニングが会場を温めてくれて、本番でもデータで無く自らまわしてくれました。DJムーチ最高でした、ありがとう。(^ω^)

 

 

 

明日は普通に仕事をしてから夜の片付けからの参加となります。

 

実行委員の皆様今日も1日お疲れでした。残り2日気合いで頑張りましょ。

 

それでは皆様また明日ー。

 

タイトルとURLをコピーしました