さぁー明日から最高のお祭りが始まるよー

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロン、リリアンの田中です!

 

 

明日はいよいよ七夕まつりが始まります。

ご存知の方も多いと思いますが橋本の街は七夕飾り一色となってます。

中々飾り付けに参加出来ず申し訳ありませんが、みんなの頑張りを思うと飾りかより輝いて見えますね。

多くの人がこのお祭りに関わり時間をかけお祭りを作って来ました!その歴史は今年で66年。

まだまだおいらと七夕まつりの歴史は浅いですが、仲間の熱意と七夕まつりにかける想いにここまで動かされて来ました。

 

毎年行われる橋本七夕まつりですが、今年が最高だったと多くの人に感じて頂ける様に3日間全力で自分に出来る事をして行こうと思います。

 

明日は16時からの開会式と共にスタートします。

おいらは18時半から(受付は18時半から)のYUKATAファッションショーの最後に出演してます!テレビの生中継も入るので時間のある人は是非見に来て下さいねー!

 

 

 

実はうちの子供が毎日七夕の飾りを見ては大興奮。毎日増える飾りを帰りに街中みて周ってます。

もう早くも七夕大好きな子供に育っています。笑

でもこれが凄く嬉しい事なんです。

何にも知らない子供が歓べるお祭りをこれからも守って行きたいと感じる毎日でした!

 

 

七夕実行委員の皆様明日からハードな3日間となりますが、楽しくみんなで力を合わせて頑張りましょうねー!

 

 

タイトルとURLをコピーしました