ハロウィン会議とドーピング

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日も?ハロウィン会議でしたー。

今日も遅くなる事が確定してたので、今日はがっつり食べてから始める事に!

どうしてもひろこさんネェさんがラーメン食べたいって言ったから仕方なく付き合ってあげました。笑

 

 

そして急いで会議に!

やる事多過ぎ。決める事多過ぎ!

 

そして日付が変わる頃に。本日2本目のエネルギーチャージ!笑

 

まだまだ終わらないので、モンスターを一気飲み!

 

効いてるのか効いてないのか分かりませんが、何とも言えないハイテンションで会議が進みます!

 

いや〜なんかこの感じたまりませんね!

 

夜中のハイテンション!

今日もたっぷり進んでまだまだ先は長いですが頑張りまーす!

 

チラシ、ポスターも入稿を終えて近々公開出来ると思います!お楽しみに〜。

 

 

 

明日からの三連休、台風が接近してきて不安な所もありますが、何とかお客様が無事にご来店下さる事を祈っています!

 

それではまた明日ー(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました