今年の七夕まつりはテレビ生中継が入るってさ。まずは初日から

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日は休みでしたが、橋本七夕まつりの会議がありました。

 

今日は部会では無く各部会が集まり全体の会議でした。

 

この全体会議も七夕まで残す所あと1回。いよいよプログラムも組み上がり、そろそろみなさまの手元に七夕のチラシが行くことでしょう。

 

そのチラシですが、同じ美容室で働くの清水さんが主に手がけてます!チラシのみならず、七夕のホームページなども編集してくれてます!

おいらは苦手分野なので全くもって無理ですが、同じ美容室で働く者として、仕事も忙しいだろうに七夕まつりに多大なる貢献してる清水さんを尊敬してます!

清水さんまた無理を言うかもしれませんがお許し下さい。笑

 

 

19時から約3時間に渡り各部会から様々な意見が飛び交い議論となりますが、おいらの主な担いはYUKATAファッションショーを成功させる事!

そろそろ自分のステージの内容も考えなくては。。。ははは。

 

 

ここで重要なお知らせ。

「今年の七夕はまず初日に行こう」

今年は七夕まつりの4日の初日にJーCOMさんのテレビが生中継で入る事が決まっています!

 

開会式から始まりYUKATAショーをメインで生中継が入るとか。責任重大。笑

我ら行事部会も気合いが入ります!

これ会議中ですが、こっそりカメラを向けると流石はダンサーのメンバーはきっちりリアクションくれちゃいます。笑

ふざけてる様に見えますがちゃんと会議に参加してますよー。

 

 

と、言う事で。

今年の七夕まつりには、まず4日の初日に来て下さい!テレビに映れる事もそーですが、初日からイベント盛り沢山です!

 

そして土曜、日曜と3日間しっかりとお祭りを楽しみに来て下さい!皆さんとお祭りで会える事を楽しみにしています!

 

タイトルとURLをコピーしました