どーでもいいブログですいません。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

最初から謝ります。

こんな下らないブログですいません。

 

 

実は

 

最近ラーメン食べてますか?

 

とお客様に聞かれます。

 

前はよくラーメンの写真載せてたなぁと。

 

最近ではラーメンに行く回数と行くお店が変わって来ました。

 

週に5回は食べてたラーメンも今では3、4回かな。

 

休みの時はほぼラーメン食べますが、子供を連れて家族で行くとなるとお店が限られてしまいます。

 

 

今でも子供は何か食べたい?って聞くとラーメンとほぼ言ってくれます。(最近マックのハッピーセットに負ける)

 

ラーメン好きな遺伝子が受け継がれてて嬉しいですが、嫁はラーメンばっかりだと僕の身体の事も心配して、ちょっと嫌がります。

 

 

そんなこんなで先日、リリアンのメンズでラーメン開拓して来ました。

 

 

「麺でる」

 

二郎系のラーメンで、近くだと相模原や南大沢にもあります!

 

運悪く相模原店が臨時休業で、仕方なく南大沢へ。

 

 

久しぶりの二郎系ラーメン!!

 

かなり気合いを入れて挑みました!

 

 

どーん!!

 

初心者は絶対にやってはいけない二郎系ラーメンの大盛り!

 

規格外の麺500g!

見た目では麺すら見えませんが。笑

 

 

 

前田君と岩っちは小ラーメン!

前田君はそれでももう食べれないと苦笑い。

 

箸は止まり、残りを汁の中に沈めて隠す大技を。

 

 

そんな中おいらはラーメンを残した事がない伝説を持ってます。残す訳にはいきません!

 

 

そしてついに

やりました!!

まだラーメン伝説は終わらず。

 

 

まぁどうでもいいブログですいません。

 

 

またお客に多く聞かれたらラーメンブログ書きます。

 

 

 

 

最後に

 

実はこのラーメンも確かに残しては居ませんが、途中で無理だと悟り岩っちに麺を横流しにした事は内緒にしといて下さいね!笑

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました