まさか2度も。。。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日、明日は定休日で家族で過ごせる大事な時間。動物好きなむぎの為にも動物と触れ合える所に行こうと。

 

 

でもね。今日はついてない。。。

 

しかも1度と言わず2度も。

 

 

まず車で走る事30分。

動物大好きなむぎの為に選んだのが

 

麻溝公園!

麻溝公園は動物達と触れ合えて、アスレチック、広場など子供達が楽しめる要素がたっぷりあります!

 

 

の、筈でしたが。。。

 

 

まさかの 

動物広場だけ、やーすーみー。

 

しかも毎週月曜は休みになっとる。。

 

完全にテンション下がって困りました。(おいらがね)

 

 

ここで直ぐに他の所と思いましたが、でも行った事も無いしとりあえず行ってみよう。

広〜い広場と中々の遊具があり、むぎはひたすら滑り台!

 

明らかにお兄ちゃん達用の、むぎには大きい滑り台をひたすらやり続ける!

 

今までで1番スピード出て凄く楽しかったみたいで、本人は遊び疲れて車で直ぐ寝た。嫁も。

 

こんな時、パパも眠たいけど、そんな2人を見てなんかほっこりするんですよね!

 

 

そして一旦お家でむぎのお昼寝を済ませ、体力満タンになった所で

 

イルミネーションを混む時期になる前に見に行こう作戦!

 

 

相模湖のイルミニオン

 

昼間は凄く天気が良かったので張り切って行ったら

 

入場券買った瞬間に雨が。。

 

 

嘘ですよね?

 

イルミネーション見に言って雨とか無しでしょ。しかも入場券買ったし。

 

いや〜今日はついてない。

 

それでも強引に売店で傘を買って、ずっと傘さして抱っこしながら回ってやりました!腕がもげるかと思ったけど。笑

 

 

でもね、雨でもイルミネーションは綺麗でした。

 

一瞬だけ止みましたが、やっぱり思いは届かず。ちょうど帰るゲートをくぐった時に雨が止みました。笑

 

 

もう今日はついてない。

 

そんな時もありますね!これもこれでむぎは喜んでたから良しとしましょう。

 

 

また車で2人は爆睡!それでもパパはニコニコしながら安全運転で帰ります。

 

 

今日も家族での時間が取れて幸せでした。

 

 

明日は都内で、美容師のセミナーと、夜は同期の美容師呑み会なので、明日はゆっくりしてられませんが、しっかり充電したので水曜日からまた頑張れそうです!

 

 

タイトルとURLをコピーしました