橋本のハロウィンイベントが熱い

ここ数年ハロウィンのイベントが異常な盛り上がりを見せています‼️
渋谷や六本木、川崎なども有名ですが、実は
橋本ハロウィンも熱い‼️
今年で4回目となる橋本ハロウィンですが、年々参加者が増えかなりの盛り上がりです!

橋本ハロウィンイベントは

昼間は子供達が800人参加して沢山の店舗をまわりスタンプとお菓子をもらうイベントです!ただ人気があり過ぎて去年は参加出来ずに悲しい思いをさせてしまった子がとんでもない数出てしまったので今年は事前申し込み制にしました‼️
夜は大人達のイベントでワンコインで色んな店舗を呑み歩くちょい呑みスタイルのイベントです❗️子供と一般の仮装コンテストのもありクォリティの高い仮装も見れます‼️
凄いでしょ⁉️
中々の盛り上がり具合❗️
この中に俺が居たんですが分かりましたか?
ん?
ちゃんと探して下さい‼️居ますから。笑
皆さん仮装の準備をして橋本で一緒に盛り上がりましょうね‼️
タイトルとURLをコピーしました