お前達は最高かよ!おっさん美容師会

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

先日行われた美容師同期会!

15年前に美容師になった時の同期達!

 

 

昔から馬鹿やろう!な奴らだけど、いつの間にか、お互い大人になりました。

 

 

1人は最近2度目の結婚をし

 

1人はもうすぐ子供が産まれ

 

1人は今年フリーランス美容師になり

 

おいらは最高体重を更新し

 

 

 

共通点は全員美容師である事と

 

しょーもない奴らって事と

 

そんなお前達が最高だって事

 

 

年に1回集まる位だけど、集まればいつまでも楽しく語ってられる。

 

昔からギラついた戦士達も

今ではただのおっさんである。笑

 

 

会話の内容も美容師の話は勿論だが、子供の話しや家の話、お金の話しや投資の話。

 

これからどんな歳の取り方をして行くのか本当に楽しみです。

 

ずっと付き合っていたい仲間って最高ですね!

 

これからも変わらず、ちょっぴり馬鹿なおっさんで突き進んで行こうぜ!

タイトルとURLをコピーしました