本土最南端はやっぱり凄いところだった。

橋本駅徒歩1分の美容室、リリアンの田中です!

 

鹿児島の旅行も終わりが見えて来て寂しい気持ちになりますね!

 

鹿児島3日目は佐多岬!

本土最南端!

 

 

からのフェリー。

 

フェリーはむぎ大好きで鹿児島でもう3回目かな?

 

むぎは海を見ては興奮して、写真は無いけど、海デビューも果たし、佐多の海でシーカヤックまで乗せちゃった。

 

海が大好きなんてちゃんと遺伝子受け継がれてますね。今のうちから海の楽しさと怖さをきちんと伝えておきたいですね!(まぁまだまだ伝わりませんが。)

 

 

夜は今年も出迎えて頂いて、

ご馳走と、美味しいお酒を頂きました。

ありがとうございます(^ω^)

 

 

鹿児島最高です!

出来れば住みたい!

 

鹿児島ブログあと1日、お付き合いよろしくお願い致します!

 

タイトルとURLをコピーしました