C3(美容師達のコミュニケーションサークル)

毎月集まるのが安定し楽しみな
C3(美容師達のコミュニケーションサークル)
です!
今回の撮影は
店内の撮影からの
ロケ撮影‼️外ってやっぱり楽しいですね!
自然の風や太陽の差し込み方で雰囲気全然変わります!カメラの設定が大変。
残念な事にモデル2人を予定してましたが1人のモデルさんが急遽当日来れなくなりモデルさん1人スタイリスト6人という何ともバランスの悪い感じになってしまいました。
まぁでも良くある話なので仕方ありません。
こーいう事もあります。
そんな事があっても
この笑顔。素敵ですね!
新メンバーの
佐藤さん。
ちょっと口が開きすぎな気もしますが、笑
若手のスタイリストです!
作り込まずゆる〜い感じでシャッターを押してましたね。
無事に撮影を終え。
お楽しみな飲み会
熱い美容師の話
からの

美容師の無駄な卵かけ御飯食べ方のこだわり

混ぜてどこまで白身感を無くすか、ダシ醤油じゃなく普通の醤油がいいとか、ご飯の温かさや、ご飯の適正量、かけてからしっかり混ぜるかあえてあまり混ぜないか、ふりかけかけたり、ごま油からのシャケフレーク、生卵アフターの水がまずいなど。
こんなくだらない話ばかりしてますが、
あなたも熱い美容師の話や
くだらない卵かけ御飯の話を一緒にしませんか?笑
11月にはまた美容師飲み会を企画してます!
是非あなたの参加を待ちしてます!
タイトルとURLをコピーしました