素敵なオーナーとスタッフとお店

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日はお店とそのオーナーをご紹介!

 

お店は橋本にある

HKラウンジ

http://hklounge.net

 

そのオーナーの足立さん!

先日もご来店頂いてイメチェンしました。

顔出しは苦手みたいで、辞めときます。

 

足立さんのお店はうちと同じくスタッフ3人!しかもかなり仲良し!

話してると環境も似てる所も多くて、かなり足立さんの考え方や、スタッフを想う気持ちに心を打たれました!

 

素敵なオーナーさんの元で働く程嬉しい事はありません!幸せな2人のスタッフさん。

 

 

そのスタッフの1人久保さん。

先日ご来店下さいました。

どうやらお店のみんなでイメチェンをする事が今月のテーマだったらしく、人生初のカラーみたい!

 

お任せだったので、変わるならがっつり変わりましょうという事で、ブリーチして、オンカラー。

 

長さも切ってかなりイメチェン出来たのでは無いかと思います!

 

ここでなんとこの久保さんのイメチェン費用をオーナーの足立さんから先日こっそり頂いてて、そんな所も本当に素敵。

 

しかも久保さん同い年!同い年の人って周りに多く居ないのでなんか嬉しくなります。人柄もテンションも素晴らしく素敵な人でした!

 

 

HKラウンジではスタッフ同士が仲良しだからみんなで同じ何か目標を立てて行動してたりします。仕事以外にも。

 

これもオーナーの人柄や頑張る背中にスタッフが付いて来てる感じ。そーいうの大好きです。いつも足立さんの話を聞かせて頂いて勉強させてもらってます。

 

 

このオーナーの元で働きたいと、客観的に思える人って魅力的ですよね!

 

これからも素敵な人でお店であり続けて下さい!お互い頑張って行きましょうね〜(^ω^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました