1日追加の休みを大切に使わせて頂きます。

橋本駅徒歩1分の美容室、マンツーマンサロン、リリアンの田中です!

 

 

大変申し訳ありません。

臨時休業のお知らせです。8月30日水曜日ですが、お店のお休みを頂きます。

 

 

このお休みは毎年恒例の今屋家総出で鹿児島に里帰りなんです。

 

おとんの育った場所でおとんが最も好きな場所。最も楽しみにしてる時間だと思う。

 

前は2日の休みで無理やり行ってましたが、スケジュール的にどうしても厳しいんです!おとんが俺たちを連れて行きたい所を周り切れないんです。

 

なので1日休みを増やさせてもらってます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、この1日はおいらには凄く大事な事で大切に使わせて頂こうと思ってます。

 

いつも多くは語らず本当に優しいおとんが大事にしてる場所、仲間、身内や家族。こんなに良くして頂いて大好きなおとんが大事な物はおいらも大事にしたいしその時間に触れていたい。

 

鹿児島にいるおとんはいつもよりも生き生きして良く喋るし、高校生みたいにはしゃいでます。笑

おとんは普段お酒も飲まないけどこの時だけはベロンベロンに酔っ払います。1年にこの時だけ酔っ払うのは。たまらなく楽しいんでしょうし、気を許せる仲間としかお酒を飲まないから。

いつかおいらともお酒を飲んでベロンベロンになってくれる存在になりたいです。笑

 

 

おいらにも似たような大事な仲間や時間があるので良く解りますが、きっとたまらなく楽しいんですよ!そんなおとんを見てるのが楽しくて微笑ましいし幸せな気持ちになります。

 

おいらもきっと何歳になっても仲間と大好きな時間を過ごす所に家族を連れて行きたいと思うんだろうなぁ。

 

これからも毎年かならず鹿児島に行きたいし、無邪気なおとんを見ていたいです。

 

そんな大事な1日なのでお休みを1日追加で8月30日頂きます。

お許し下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました