完成したー。待ってましたー。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

待ちに待った物が完成した!

 

 

それは。。。

 

 

 

 

 

じゃーん。

 

 

 

 

 

むぎのLINEスタンプ。

 

なんか可愛らしい。

これはおいらの優しい幼馴染が作ってくれたー。お客様にも使いやすい仕様にしてくれたみたい!

 

写真16枚送っただけで、この仕上がり。

流石過ぎる。

写真切り取って、文字入れて、色々と手間かかってる。子育てに忙しいにもかかわらず。。。素敵な幼馴染だ!

 

中々会えずちゃんとお礼も言えて無いけど、今度美味い物でも奢ります!

 

 

 

 

 

これからLINEのスタンプはこればっかり使っちゃうよね!(もう既に乱用してるけど)笑

 

 

もっともっと欲しくなったから、またしばらくしたらお代わりお願いしよう!笑

 

 

やった事は無いけど今はこんな事も出来ちゃうんだね!

子供のLINEスタンプ可愛っすよ!

オススメです。

やり方は知らないけど。笑

 

タイトルとURLをコピーしました