噂のあのメーカーのハサミ買ってみた感想!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は新しい相棒を(ハサミ)を手に入れました!

ハサミは美容師の一番大事な商売道具!今まで美容師になってから何本目のハサミかな?

ハサミって使う用途や使い方で様々な形をしてます!それをメーカーの営業の人が来てくれて実際に触ったり切らせてもらって気に入ったのを買ったりします。

美容師のハサミって結構お値段するんですよ!数万円から数十万円の物まで買って来ました。メーカーも色々あっておいらは特にこのメーカーで揃えるって事もなく指への馴染みで選んで来ました。

 

それを今回ちょっと冒険して、ネット販売のみで売られてる今ちょっと話題のハサミを買ってみました!

まだ触った事の無いハサミを買うのは自分な中で初めてでしたが、今までそこまで特殊な形のハサミ以外は大きさや仕様が分かれば問題無いと解り冒険してみました!

 

早速自分の頭で試し切り!抜け具合ややられた感覚って大事なので、やる側でなくやられる側で体感し、やはり全く問題なし!

 

むしろこの値段でこの仕上がり感!

凄く良しです!このメーカーさんは営業の人や宣伝などに全然お金をかけて無い分いい物を安く出してるメーカーなんです!

その安く出してる中でも金属の素材にはこだわって買ったので、安い中メーカーの中では高いやつを買いました!それでも他のメーカーと比べると半額以下位の値段で買えてますね!

金属の素材がいいと切れ味が長く続き研ぐ回数がかなり減ります!つまり長く使える訳です!

 

今では何でもコスパのいい物が売れる時代!美容師のハサミが高すぎる問題をこのメーカーは解決してくれそうです!

このハサミ使ってみましたが凄くいいです!いい買い物が出来てとても満足です!

これからハサミの買い替えを考えてる美容師さんは、このメーカーのグレードの高いハサミを買うと今までよりもワンランク上のハサミを手にする事が出来るかもしれませんよー!

 

 

って、まるでメーカーのまわし者みたいなブログになりましたね!笑

何ならおいらをメーカーのイメージキャラとして使ってくれてもいいですよ!?笑

メーカーさーん!喜んで引き受けますからねーー!!

タイトルとURLをコピーしました