やっぱりやりおる!ハートをズキュンです。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

 

こないだの休みにずっと行けてなかったディズニーランドに

むぎには今までディズニーランドの存在は話してませんでしたが、ミニーちゃんが好きみたいでそろそろ3歳になるので、一度行っておこうかと。

 

まだ子供過ぎて楽しめるかが心配でしたが、流石ディズニーランドですね!子供がハマる訳です。

 

どっぷり、しっかり、ちゃっかりハマりました。

突然目の前に現れたチップとデールに突撃し、チップとデールに連れ去られながら何と贅沢な!!

 

みんなは離れて写真撮ってましたが、ディズニー初心者の僕達はむぎを突撃させ、なんと独り占めに!笑

写真の順番下からになってますが、気にしないで下さい。(ワードプレスの仕様がアップデートされて使い方に慣れてない。笑)

 

乗り物とかはあんまり乗らなかったけど、(スモールワールドとジャングルクルーズくらいかな)ショーをメインに沢山見れました。

 

とってもとっても喜んでくれて、流石はディズニーとしか思えなかった。

 

子供の喜ぶと姿ほど親は嬉しい事はありませんね!!

 

家族みんなで一日中楽しませて頂きました。

 

僕は地元が千葉なだけあってディズニーには何度も来ていましたが、親になって子供を楽しませるって目線でのディズニーは、また一段と面白みがあり、目線も変わり今まで全く見向きもしなかったパレードや、ミニーちゃんの家、小物や音楽、外の景色やイルミネーションなど、それはそれは凄く学びの多い場所にだなと。

 

そりゃ値段が上がってもみんながくる訳だ!と。

 

これからはまたリピーターとして、特別な日にはお世話になろうと思います。

 

素敵な接客をして下さったキャストのお兄さんお姉さん、チップとデールとお猿さん。(名前わからないけど)

 

また田中家家族に特別な場所が出来ました。

ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました