リニアのまち橋本を育てる会に参加して来た!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日はリニアまち橋本を育てる会にこのくそ暑い中参加して来ました!まぁ会は夜でしたけどね。

 

ご存知の方も多いと思いますが橋本駅に2027年リニア新幹線の駅が出来ます!

 

それもあって橋本の駅は発展する事が約束された有難い街なんです!

 

そしてリニアの最新情報をゲットしようと思って行きましたが。

 

特に最新の情報は無かったです!

つまりこれから決めて行く事が多いみたいです!

 

これから新しくなる橋本の駅のイメージや混雑する道や駅の人の流れの問題。

 

おいらがイメージしただけでも問題沢山あるなぁ。。

 

あと10年でちゃんと完成するかの不安もありますが、楽しみいっぱい、夢いっぱい!

 

橋本の未来は明るい!

 

土地もとんでもなく値段上がってるし。

早く家を建てといて良かったー。笑

 

 

またリニアについての最新情報ゲットしたらお知らせしまーす!

 

 

明日は休みで駅繋がりでJRの橋本駅にハロウィンの飾りのお願いにプレゼンして来まーす!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました