C3手ぶらでバーベキュー

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロン、リリアンの田中です。

 

 

今日は先日告知したC3のバーベキュー。

 

今回橋本のアリオにある手ぶらでバーベキューの会場でやりました。

 

食材買って行くだけー。

凄く手軽だしとっても楽チン。しかも暑くてもすぐに涼しい店内に入れるし。

準備もいらないし、追加でお酒も買いに行けるし、片付けもゴミを分別して捨てるだけー。ちょー楽チン。

 

でも今まで熱くキャンプをやってた者としては大自然の中での不自由さと戦いながらやるのが一番バーベキューっぽいですけど。。。

 

でもでも凄く楽しいバーベキューになりました。

 

C3の仲間達と楽しい時間が送れた事が最高のでしたね。

若干濃いめのキャラの2人が参戦してくれましたが、キャラが濃すぎたので紹介するのはやめておきます。笑

 

次からはしっかりと美容師の集団に戻り撮影頑張りましょ。

 

凄く暑かったので汗いっぱいかいて、酒と肉ばっかり食べてたから少しは痩せたかな?笑

 

 

明日からまた仕事頑張ります!

ご来店お待ちしてます(^ω^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました