いい景色は全部台無し。霧の野郎どうしてくれんだ!これじゃラーメン日記になっちまう。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンのラーメンマンです!

 

 

夏休み3日目。

根室に向かう。

今日は楽しみにしていた最高の海沿いをまたしても昨日に引き続き霧に邪魔された。

しかも半端ない霧!

景色は全く見れないし、スピードも出せないし、水滴でメットのシールドは曇るし、身体もビチャビチになるし、霧の中は寒い。

 

海沿い以外は凄く晴れてて気持ちいいのに。。。

 

コンビニのおばちゃんに聞いたら、この時期は霧の日が多いんだって!

 

特に今日は凄く濃い霧らしい。笑

 

なんかとても悔しいから明日リベンジしようかなぁ。と思ってますが、なんせ気まぐれなので明日起きてから決めます!

 

ひーこら海沿い抜けてお腹空いてたので、とりあえずのラーメン。

 

野菜取ってるかって?

取ってます!1日分の野菜。笑

 

まぁ気休めです。笑

 

 

夜はしっかりめにラーメン

ここのラーメン相当うまい。

チャーシューが売りらしくチャーシュー麺に。おがわやと一緒で選べるチャーシュー!しかもおがわや並みに上手い!

 

どうしよう。明日もまたここ食べたい。笑

 

 

ラーメンしか食べない北海道の旅は続きます。

 

タイトルとURLをコピーしました