少年の心を取り戻しに行ってきます

橋本駅徒歩1分美容室、マンツーマンサロン、リリアンの田中です!

 

 

今日はやっとこさ辿り着きました。

現在24時を回ってますが、笑

 

 

発売日は

 

かなり出遅れてます。

持ってはいましたが、電源を入れる事が出来ず。。。

 

今までファミコンの時からずっとやってるドラクエ。

始めたのは保育園の時だね。今もドラクエでわくわくしてる34歳もどうかと思いますが、ドラクエを前にしてわくわく出来ない大人になりたく無いと思ってる訳です!

 

いつもは早く進めて他の人には負けたく無いと必至でしたが、これが大人の余裕でしょうか?笑

 

子供がいて、子供との時間を最優先します!子供が最近遅くまで寝ないから10時半とかまで遊んで、そこからお風呂入ったり、ブログを書いたり、仕事したりして、どうしても優先順位が低いドラクエ。

 

昔は宿題よりも、学校よりも、1番に来てたのに。。。

随分順位落ちたねドラクエさん。笑

 

でもいいんです!そんな環境も好きなんです。パパで経営者であればこんなもんです。

だから今回はゆっくりコトコトやるから末長く付き合って下さい!

 

いざ!と思ってやろうとしたら

バッテリーは無いし、本体のアプデがまだでした!笑

 

はやく〜〜。

 

気を取り直して

 

 

名前は決まってますよ!

 

そーなりますよね!

前は犬の名前でしたが、ここは子供の名前付けちゃいます!笑

 

 

 

 

それでは行ってきまーす。

 

 

タイトルとURLをコピーしました