ムコタさんのあたらしいカラー剤PIQOLORが凄い

橋本駅徒歩1分のマンツーサロン、リリアンの田中です。

 

今日は営業後に最近発売されたムコタさんのカラー剤

PIQOLOR(ピカラ?)

の講習会。

 

どんな特徴を持ったカラー剤かと言うと

色味が鮮やかで今までに無いビビットな色味の表現が可能に。

それとこれも新しいパステルと言う名の白い色素を持ったカラー剤。

 

シロイシキソ?

そーです。美容師さんのちゃんと勉強してる人なら分かるはず。そんな事ってあり得ますか?

 

あり得ます!と自信を持って答えるムコタの森さん

モデルは前田くん

ブリーチ何度もしてるから白の色素もわかりやすいはず。

 

Before

 

 

そしてafter

中々の仕上がりですね。白さと透明感がしっかり出てますゆりな

 

この使い方を覚えるのチョット大変そう。でもカラーのとしてはスゴく面白い。

誰にでもと言う訳には行かなそうですが、カラーのレベルと今までに出さなかった色味が出せる事は間違いなさそうです。

 

これからもどんどん良くなる技術に取り残され無いようにこれからも頑張ります

 

最後に講習会終わったラーメン屋食べて帰りましたとさ。

タイトルとURLをコピーしました