子供成長は嬉しいもんです。

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロンリリアンの田中です。

 

今日は少し涼しくて過ごしやすい気温でしたね。

 

ですが、大して雨の降ってない梅雨も明けて夏本番となって来ました。

 

花火大会や夏祭りで浴衣を来た女の子を見ると微笑ましくなりますね。

 

我が娘のも夏祭りデビューを果たし夏を満喫中でございます。

 

そしてお庭で水遊び

 

からの知り合いの社長さんの畑仕事のお手伝い

 

何やらすくすく成長を遂げております。笑

 

橋本の夏は大イベント七夕まつりがありますが、毎週の様に開かれる小学校のお祭りや、自治会のお祭り、むぎみたいなちびっ子は規模が小さい位が丁度いいみたい。

 

イベント系は大体土日にあるのでおいらはまず行けません。でも嫁や義理の姉夫婦が連れて行ってくれるので助かりますね。

 

そんな行けないおいらはふてくされて、

こうなります。

子供が遊びに行って成長を遂げるのと同時に父ちゃんも成長を続けております。笑

 

夏祭りが多ければ多い程、父ちゃんには危険な空気が立ちこめます。

 

 

さぁそんなふざけてばかりいないで、明日は七夕まつりの最後の全体会議。

 

そろそろ浴衣ショーの自分のステージの構成をきちんと練らないといけませんね

 

 

まだまだ夏は始まったばかり、みんなもお祭り行ってラーメン食べて夏をエンジョイしましょーね。

 

タイトルとURLをコピーしました