こどもの日にお子様ランチを。。。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日はこどもの日!

むぎは人生初のお子様ランチを食べにステーキガストへ。

 

流石はこどもの日!ステーキガストも混んでで並んでます!いつなら平日休みなのであまり並ぶって事がありません。

ですが、ここまで来て人生初のお子様ランチを食べずに帰る訳には行きません!

 

かなり気合を入れて並び始めたその時!

 

 

 

どーぞー!すぐ呼ばれた!笑

並んでる人数の割に全然待ってない。。。

まぁそれはそれでラッキーって事で!

 

スムーズにお子様ランチを頼みむぎは待ち切れずに、あっちに行ったりこっちに行ったり!

何とか捕まえて誤魔化しながら写真をパシャり

こっちを向いてもくれません。。。

 

 

 

何とか待ちながらいよいよ来ました!

早速、興味しんしん。

それにしても美味しそう(^ω^)

 

 

早速ポテトを。

 

 

 

その後もポテトを

 

 

 

ずーっとポテトを食べて

 

ゼリー食べてしゅーりょーう。

 

まだ1歳2ヶ月の子供にはお子様ランチは早すぎました。笑

おいらもステーキ食べて、むぎの残したハンバーグやらを食べて、今日も体重が増えるのでした!笑

 

こうやって世の親父さん達はお腹が出て行くのでしょう!!おいらも将来デブになったら子供のせいにしよう!笑

 

あーお腹が苦しい。。。

タイトルとURLをコピーしました