湿気の多いこれからにぴったりの楽チンスタイル!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

前回に続き

今日も『アプリエ』
バシバシ使ってます『アプリエ』 今日はいつもご来店頂いてる西村さん 2人の子供を育てながらもオシャレを忘れずいつもかわいい西村さん! 今日も可愛くなっちゃいました...

今日は西村さん夏に向けてのイメチェンをしました!

 

さっそくBefore

今日も可愛くなっちゃいます!

 

夏に向けてスッキリ切って軽さを出しふんわり感を。色味もアッシュグレイの色味をオン!

量が多いのと乾燥毛で湿気の影響で膨らみやすい!そんな時は癖が出にくい長さに切って、膨らみやすさを利用しながらふんわり感を出します!

 

そしてafter

写真だと分かりずらいですが、かなりスッキカットしてます!(次からはもっと写真をちゃんと撮ろう。笑)

 

春に続き夏もスッキリイメチェン

 

軽さをしっかり出して乾かしやすく、手櫛で癖を伸ばして、朝軽くワックス付けたら完成!

 

仕事と子育ての両立をしっかりこなす西村さんにぴったりの楽チンスタイル。

この夏に楽チン夏バージョン如何でしょうか?

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました